
桑田彩 貧乏生活 【画像】

桑田彩というアイドルをご暫時でしょうか?あまりメジャーではないアイドルですが、、
週刊誌『FLASH』で自宅訪問・お母さんのインタビューがあり、実生活を語っています。

年齢は15歳と幼いアイドルですが、家庭を助けるために高校進学を諦めアイドル生活を送っています。
家族は、母親と弟・妹の4人家族。父親とは離婚しているそうです。

そのため、弟・妹の生活の面倒もみている苦労人ですね。



可愛いけど、痩せすぎですね。貧乏アイドルと言われると痩せすぎはかわいそうに感じてしまいます。

貧乏アイドルといえば、故 上原美優が想い出されます。

上原美優2世として活躍できれば良いですが、自分をさらけ出して
精神的に参らなければ良いのですが??

この貧乏を売りにしようとする、大人たちがいるのであれば
大人の食物にされないようにして欲しいです。

Thoughts on スポンサーサイト桑田彩 貧乏生活 【画像】

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
