上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮川大輔がピンチです!話題にはなりますがピンチです!

宮川大輔が、日本テレビのトイレで、30歳スタッフとSEXをしていたと暴露話が
9月6日の東スポ1面で大々的に公開されている。


!!s.png

そのトイレが、24時間テレビで障害者のサポートをしていたのにも関わらず、
身障者用のトイレというのも、社会的には批判を呼びそうである。
トイレで不倫・性行為も問題ではあるが、芸人ネタとして収まりそうですが、
身体障害者用のトイレというのは、批判が集まりそうです。

宮川大輔はもちろん既婚者であり子供もいる。
1997年に結婚して13年目の2010年に子供が生まれている。


馴れ初めは以前本人が告白していたことであるが、
友人同士で泊まっており、大輔が寝ている間に、今の奥さんが大輔にキスをしていた。
もちろん、大輔は寝ており気づかなかったが、偶然動いていたビデオにその映像が映っていたそうである。

でも、偶然ビデオが動いていたっていうのもおかしな話ですが・・・。
まぁ、芸人さんなので色々あるのでしょうは・・・。

テレビ局のトイレでSEXするくらいの変態・刺激を求める人ですから、普段でも
いろんなことをしているんでしょうね


そんな、宮川大輔も今回は厳しい状態が待ち受けていますね。

このピンチをどのように切り抜けていくのでしょう。面白い芸人さんなので、このピンチを
なんとか乗り越えて欲しいです。

それにしても、人気芸人さんにはスキャンダルが多いですね。次長課長の河本も、母親の生活保護問題だったり、
今回の宮川大輔トイレSEXだったり・・・。売れっ子へのねたみでリークするのでしょうか??

Thoughts on スポンサーサイト宮川大輔 トイレでSEX 暴露【画像】

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。