
ナインティナインの矢部裕之が8日、肺気胸のため緊急入院した。

矢部は7日午後9時ごろ、自宅からマネジャーに電話し、「胸が痛い」と連絡。
その後、自力で病院に向かい、そのまま入院することになった。

x


肺に管を通すなどの治療を受け、3日から5日間の入院が必要と診断されたという。

矢部は9日に大阪・なんばグランド花月で毎年恒例のコンビによるイベントを控えていたが、
入院のため出演は見合わせる。

Yahooニュース

矢部は1日2箱は煙草を吸うヘビースモーカーである。今後は、煙草の吸い過ぎは禁物ですね。

矢部裕之は、TBSアナウンサーの青木裕子と結婚まじかと言われていますが、なかなか結婚までは
辿りついていません。その理由には、矢部が結婚をめんどくさがっているとの話もあります。

今日の、サンデージャポンでの青木裕子の発言が気になりますね!!

v

この病気をきっかけに結婚が近づく可能性もありますね。

Thoughts on スポンサーサイト矢部裕之 肺気胸 で入院。青木裕子は

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
