上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俳優の松原誠容疑者が、女子中学生に下半身を露出したとして、警視庁生活安全課に公然わいせつ罪の容疑で逮捕された。



松原容疑者は、容疑を認め『家庭でストレスがあった。女の子が嫌な顔をするのをみるとスッキリした』と語っているとのこと。

場所は、東京都の足立区であり、同様な手口で10回以上の犯行を行っていたようだ。

NHKの『独眼竜政宗』にも出演していたようだが、仕事のないときは運送会社でアルバイトをしていたとのことである。

松原誠容疑者の出演作品

   ⇒2011年11月出演作品

   ⇒2005年10月出演作品

   ⇒2005年6月出演作品

   松原誠のプロフィールはこちら

以前は、有名な映画にも出演していたみたいですね。最近は、目立った活動も少なかったみたいですので、仕事面も家庭面も上手くいっていなかったのでしょうか。

それにしても、中学生女子に対しての公然わいせつ罪なんて許せない行為ですね。

Thoughts on スポンサーサイト松原誠が公然わいせつ容疑で逮捕 相棒出演【画像】

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。