上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田中好子さんが乳がんのため21日に亡くなった。田中さんは元キャンディーズのメンバーであるが、キャンディーズは78年に解散しておりリアルタイムでキャンディーズを知っている人は50歳以上になるのであろう。

「ちゅらさん」などのドラマで活躍しており、優しいお母さん役がとてみ印象に残る女優さんであった。乳がんであることはあまり公開はされていなかったようだが、キャンディーズのメンバーなどには伝えてあったようだ。


沖縄写真日記七日目 / sabamiso


亡くなってから一夜が明け、CDなどの関連商品が通常の20倍以上の注文がよせられ、キャンディーズの人気の根強さを物語っている。

6月8日にはシンブル18曲を収録した「キャンディーズ・コンプリート・シングルコレクション」を発売するが、田中さんの追悼盤でなく先月には決まっていたものである。

キャンディーズの復活は、元メンバーの「良い思い出のまま封印したい」という思いで実現はされなかったが、シングルコレクション発売は田中さんの病状を知っての取り組みであったのでしょうか?

発売前にお亡くなりになられたのは、本人・関係者ともに残念であったと思います。御冥福をお祈りいたします。

Thoughts on スポンサーサイトキャンディーズ・コンプリート・シングルコレクション 6月8日発売

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。