上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月8日(日)は母の日ですので、花のプレゼントの申し込みを行いました。毎年、仕事関係の付き合いもあり花をプレゼントしています。自分の母親・嫁の母親・嫁(子供からのプレゼントとして)の3件を申し込みました。


Thanks Mother's Day (May 11, 2008) / Hyougushi


普通はカーネーションなど花屋で買えば安いですが、配送商品ですので1件3,500円位しました。3件で10,500円です・・・。毎年、自分のお小遣いからの支払です。プレゼントしてもあまり感謝されないので必要あるのか疑問ですが毎年継続しています。

GWはサンリオピューロランドに遊びに連れて行けと予定を組まれており、5月は嫁の誕生日と出費がかさみます。


サンリオピューロランド / yoppy


そういえば、固定資産税も払っていなかったし、そろそろ自動車税の支払いもあります。車の車検も切れるので車検代もかかります。

沖縄旅行も計画中であるので今年のボーナスでの余りは見込めないです。働けど・働けど我が暮らし楽にならず・・ですね。

Thoughts on スポンサーサイト母の日プレゼント申し込み

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。