
沖縄旅行の予約をJTBで行ってきました。インターネットで調べて、あるツアーで申し込みをしようとしたのですが、店頭で「スペシャル沖縄」という、おススメパンフレットがあり、中身を見たら「ルネッサンスリゾートオキナワ」も含まれていました。

窓口の担当の人に、どっちが安いか調べてもらったのですが、店頭のチラシの方が安かったのでツアー変更で申し込みました。

6月29日より3泊4日、レンタカー+朝食付きで375,000円でした。自分の家族4人+両親の6人ですので当初の予定よりはかなり安くなりました。450,000円位は覚悟していましたので良かったです。


Kayaking / rogerimp


ルネッサンスリゾートオキナワは6月中であれば3連泊でClub Savvyカードがつくので、昼食やビーチレンタルなどが無料となります。旅行代金は他ホテルより高いですが、現地で余りお金を使わないで済むのでトータルではさほど変わらないと思います。
リゾートだと財布の紐も緩むので自分にはこういうホテル・プランの方があってると思います。

最初に予約しようと思ったツアーも、インターネットでは販売していないものであったが、実際に予約したツアーも店頭のみの販売でありました。

あまり旅行会社で予約をしないので、店頭での予約はインターネットより高いという先入観があったので新しい発見でありました。


Okinawa Churaumi Aquarium / Hyougushi


あとは、6月後半に梅雨が明けて晴天での沖縄旅行を楽しめることを願うばかりです。あ~、楽しみです。

Thoughts on スポンサーサイト沖縄旅行予約 ルネッサンスリゾートオキナワ楽しみです!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
