
明日からGWですが、自分は祝日休みでは無いので特に楽しみではありません。子供がチアダンスを習っているので土曜日・日曜日は練習があるため出かけられません。そのため明日は休みを取って「サンリオピューロランド」に行く予定でした。

しかし、急遽明日の午前中に緊急会議招集あり!震災で影響がでた補填などを決める重要な会議のため休めなくなりました。
子供たちにゴメンをして、仕事に行ってきます。

嫁と子供は、お爺ちゃん・お婆ちゃんと上野動物園に行き先を変更して「パンダ」を観に行くそうです。上野動物園も混みそうですけど大丈夫か心配です。


Ueno Zoo / kanegen


サンリオピューロランドは来週の子供の日に休みを取って行ってきます。

子供の日は嫁の誕生日でもあるので、全部まとめての家族サービスとなるので少しラッキー!って感じです。嫁は少し不満そうですが・・。

誕生日プレゼントは「ミシン」が欲しいと注文あり。ミシンってどんなのが良いのかな?これから調べてみます。


Thoughts on スポンサーサイトサンリオピューロランド延期。GW初日は急遽仕事になりました。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
