
自分を抜かした家族は上野動物園に行ってきました。パンダはかなり行列であり2歳の娘が耐えられないので諦めたそうです。




GW初日の高速道路渋滞は、午前9時半で中央自動車道の下り相模湖IC付近を先頭に、43キロ渋滞、東北自動車道の下りも館林ICを先頭に46キロ渋滞、東名高速道路・伊勢原バス停を先頭に49キロ、中里バス停付近を先頭に32キロであった。

朝の7時過ぎに外環自動車道内回りを走りましたが平日より空いていました。GWやお盆・正月は外環自動車道も混雑するので早めに仕事に向かったのですが全く渋滞していなかったです。
18時頃の外環自動車道の外回りも全く混んでいませんでした。

下りのピーク予想は30日(土)・3日(火)ではありますが、震災の影響で例年よりは渋滞は少ないのでは感じました。ETC割引が8日まで毎日が1,000円なのも分散化になり渋滞緩和につながっているのではと思います。

Thoughts on スポンサーサイトGW初日の高速渋滞状況

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
