
ファスティングダイエットの初日。朝の体重は73.6kg・・。昨年の年末は71kg位まで絞っていたのですが、運動も怠けていたのでリバウンドしてました。

昨年の今頃は80kgと過去最高体重でしたので、その時に比べれば体重は落ちていますが、身長173cmなので70kg位を目標にしています。(20代は70kg以下でした。30代になりどんどん太り始めました)

a0001_009107.jpg

最近は食事の量・間食が多かったせいか、初日のファスティングは少し辛いです。お腹が空いたという感覚より、脳が何かを食べたい!と強く信号を送ってきます。

マズい酵素のジュースで何とか我慢です。平日に酵素ジュースを持ち歩くのは困難な場合もあるし、付き合いもあるのでファスティングは週末にしているのですが、週末は家族で食事がありますよね。今日も自分だけ抜け者となり、嫁と娘2人の3名は良く行くベトナム料理店にランチに行っていました。

このファスティングダイエットの「ファーストプラン」という商品は18,000円と高額です。嫁はこの金額を知らなかったのですが、今回商品購入の明細を見られてしまい「こんなに高いの!馬鹿じゃない!」と怒られてしまいました。

きちんと成果を出さないとファスティングダイエットの継続は困難になってしまうので頑張ります。


Thoughts on スポンサーサイトファスティングダイエット初日

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
