
ファスティングダイエット2日が終了。体重が71.0kgと前日から▲1.4kg。初日に比べると▲2.4kgでした。

2日目になると食べないでいることにも慣れてくるので初日に比べると断食は楽な感じです。

日曜日であったので、娘のチアダンスの練習に行った後に近くのモールに出かけてきました。GWの週末であるので通常の週末より混んでいました。

モールの中でスポーツジムのダンス発表会を行っていたので見ていたのですが、見ている子供たちも前にでてダンスを踊ることになり、うちの長女も踊ることとなりました。

___convert_20110501202418.jpg

今までなら恥ずかしがって前に行かなかった娘が、前に出て行けるようになったのは嬉しい出来事でした。

色々出かけたり、やることがあると「食べたい」気持ちがまぎれるので忙しい方がファスティングにはあってますね。
断食は残り1日です。食べない期間を作ると、食事は食べないでもいられるんだな!普段は食べすぎなんだな!というマインドの変化が出てきます。これが一番有効な成果なのかな?とも思ってます。

お腹周りはスッキリしてきました。

Thoughts on スポンサーサイトファスティングダイエット3日目

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
