
ファスティングダイエット4日目。3日間が終了して体重は70.8kg。前日差▲0.2kg、開始日からの差▲2.8kgでした。▲3kgまでは行きませんでしたが、ほぼ予定通りのマイナスです。前日差は▲0.2kgですが、体の軽くなった感覚は▲0.2kg以上です。会社の仲間からは「少し締まったね」と優しい声を貰えました。

3日目になると空腹感はあまりないです。昨日が断食最終日でしたが、まだまだ続けられそうな感覚になります。
今日からは「おかゆ」です。朝と夜はおかゆが食べれるのですが、さすがに仕事中の昼食はおかゆが食べれないの
で軽い食事にします。

ファスティングをしていると宿便がでるというのですが、自分には良くわかりません・・。自分は便秘気味なので毎日お通じは来ません。ダイエット中は固形物を取らないのでお通じも柔らかいものになりますがこれが宿便なのか??という感じです。

宿便と言えば、自宅で出来る腸内洗浄をやったことがあります。お風呂場で下半身裸で四つん這いになり、点滴で使うような道具を使い、肛門から「コーヒーとお湯」を混ぜた液体を腸内に流し込むのです。一気に流し込むのでお腹はパンパンになります。それからお腹のマッサージを行いトイレでは出すのです。勢いよく出るので腸内が洗浄された感じは見た目でも分かります。(汚くてすみません・・)

ファスティングもそうですが、ダイエットもランニングも始めるときには、周りの人に宣言して実施するようにしています。途中で断念してしまうかもしれないので逃げられない状況を作ってから実行した方が良いと思います。もちろん、腸内洗浄もみんなに話しましたが、かなりウケました。真似する人はいませんでしたが・・。

妻に「少し痩せた?」と問うたのですが、「お金かけてるんだから当然でしょ!」と厳しい反応でした。残念。



Thoughts on スポンサーサイトファスティングダイエット4日目

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
