
断食終了後の初めての食事。梅のお粥がめちゃくちゃ旨いです。幸せです。やっぱり食べられることは幸せなんだと実感します。


05-09-24_19-43~00 / yuiseki


朝はお粥、昼はサイゼリアでリゾット(お粥っぽいもので探しました・・)・夜は梅のお粥。ゆっくり味わって食べました。

ゆっくり食べることも重要なんですよね。自分はめちゃ早飯です。あっという間に食べてしまうので太りやすいんですよね。
明日からは少し固形物を食べようと思います。

今日は祝日ですが仕事でした。外環自動車道はかなり混んでいたのですが、こういう混むときに限って事故する人いるんですよね。夕方の外環でも4台の玉突き事故で7kmの渋滞が発生していました。
朝は東北道で70kmの渋滞表示が出ていて驚きました。

子供のダンスの発表会があったのですが仕事で見に行けなかったのでビデオを見ようとしたら音が出ません・・。昨日、嫁が準備していたときに思いっきり落としていたので・・。ショック。とりあえず音なしで見ました。


Thoughts on スポンサーサイト食べられるって幸せですね!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
