
部下の36歳独身男性。仕事はまじめで取引先からの評判も良い。しかし体重100kgオーバーの巨漢であり女性との浮いた話はゼロ。かなり貯金もあるらしい。間違いなく自分よりはお金持っている・・。

うちの会社は女性が少ないので、積極的にアプローチしなくては異性と出会う機会は少ないが、最近の若い男性は草食系が本当に多い。この部下は若くはないが草食系ですね。

他の部署に30代の独身女性がいるのだがなんとか2人をくっつけたいな!と思い、何カ月か前に、『彼が100kg切ったら食事に行ってあげて』と振ったらOKを貰いました。

『部下には健康のためにも痩せろ!』『100kg切ったら彼女と食事をセッティングしてやる!』と話しており、週末の山登りなどで90kg台までのダイエットに成功。

見た目もかなり絞れて良くなりました。彼女に今日『100kg切ったから食事セッティングするね』と伝えたら、気持ち良くOKしてもらいました。


ビール / yto


来週ぐらいにセッティングします。




Thoughts on スポンサーサイト食事のセッティング

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
