
断食3日間を行い、昨日は復食期間としておかゆ+リゾットを食べました。体重は71.5kgと前日差+0.7kg。開始日からの差は▲1.9kgです。

まぁ、こんなもんでしょう。これを食べたら痩せるとか色々ありますが急激に痩せるのは相当な努力と我慢が必要です。簡単に痩せられるものなんてないですよね。

多少の肥満やメタボリックは2~3kg痩せたらスッキリしますよね。走って有酸素運動をするのが一番だと思いますが、実行できないのであれば『断食』かなり良いと思います。

自分もファスティングは4回目です。4回って??
油断をして食べてしまうと、数ヵ月後には元に戻ってきます。元に戻るのは嫌ですが、飲み会などが続くと食事の量も増えてしまい2~3kg位太ってしまいます・・。

ファスティングはリセットできる手段として活用しています。


でも、今回は現状維持をどこまで続けられるか調整します。

Thoughts on スポンサーサイトファスティング復食期

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
