
昨日はダンスフェスティバルで子供のチアダンス発表があったが仕事のため行けませんでした。

ダンスフェスティバルなので、いろんなダンスがあったようですが、ベリーダンスはかなり過激な衣装で踊っていたみたいです。

お尻はも出して、胸もかなり露出して踊っていたので、ベリーダンスの時の観客は一眼レフカメラを持ったおじさんばかりに変わった異質な空間だったようです。

子供7歳が『パパが見に来ていたら、カメラを持って絶対写真撮りに行ってたよ!』
嫁     間違いない!』 (大爆笑)

嫁は理解できるが、子供もそのように思っているのか・・(笑)

自分でも100%予想通りの行動をとっていたと思ってます(笑)


明日は、子供に日+嫁の誕生日で休みを取ってサンリオピューロランドへ遊びに行きます。

昨年もサンリオピューロランドに行ったのですが、ショーを見終った後に子供がキャラクターのこと自分に話してきました。良く分からないと答えた後に発した娘の言葉
『パパは女の子しか見てないもんね!』大爆笑でした。

子供は父親をどんな目で見ているのでしょうか??


Thoughts on スポンサーサイト子供から見た父親

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
