
今日はサンリオピューロランドに遊びに行ってきました。

001_convert_20110505210951.jpg

GW中旬でしたので朝の高速道路は空いていました。帰りは3連休の終わりなので渋滞を予想していたのですが全く混んでいなくスムーズに帰宅できました。

中央自動車道も小仏トンネルは33km渋滞と出ていましたが、首都高渋滞は全くなしでした。

サンリオピューロランドは子供に日ということもあり普段の週末よりは混んでいたと思います。

子供が好きなので、サンリオピューロランドは毎年遊びに行っているのですが、ショーなどの内容が全く変わらないので自分は見あきています。

1年に1回くらいは内容変えたらよいのに・・。そうしたらもっとリピーター増えると思うのに・・。セットを変えたら費用がかなりかかるのかな?自分はそういうことばかり考えてしまいます。

8年間続いていたショーが5月8日で終了になり、6月後半から新しいショーが始まるとアナウンスしていましたが、8年間も同じショーをやっていたことが凄いです・・。

2歳の娘がかなり喜ぶかと思っていたのですが、意外と冷めた感じだったので拍子抜けしましたが、後半になりテンションが上がってきたのか率先して踊りを踊ったりしていました。

Thoughts on スポンサーサイト子供に日にサンリオピューロランドに遊びに行ってきました

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
