上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

整形外科枕で有名な16号整形外科・山田朱織枕研究所に枕を作りに行ってきました。

001_convert_20110507195248.jpg

山田先生は良くテレビにいも出演しており、自分もテレビ番組で拝見した後にインターネットで予約しました。

予約したのが、年末くらいだったと思うので約半年待ちです。申込時にも半年以上待つ可能性があると書いてありました。

片道2時間半をかけて、千葉から相模原まで行ってきたのですが、新しい枕が出来上がるのがすごく楽しみになりました。現在は、テンピュールの枕を使用しているのですが、整形外科枕は首に負担がかからない枕であると実感して帰ってきました。

5mmくらいの高さ調整をするだけで、喉の違和感や、首の張り具合に変化が実感でき、寝返りを繰り返しながらベストの高さ・硬さを調整していきます。

出来上がりまでに3週間は掛るみたいですが、楽しみに待っています。

ちなみに、枕の代金は18,900円・枕計測量4,200円・送料600円でしたので合計金額は23,700円でした

Thoughts on スポンサーサイト半年待ちの整形外科枕購入

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。