
名前を亡くした女神。

週末なので、嫁が録画していたテレビを見た。今回のドラマでは、この『名前を亡くした女神』だけ見ている。

我が家にも、小学校2年生と2歳の娘がいるので嫁にもママともは沢山いる。客観的に見ているとドラマのようなドロドロとした人間関係はなさそうであるが、実際にはどうであろう??

嫁はこんなの身近には無いけど、実際にもあるみたいだよ!と話していた。怖いですね。

小学校受験や中学校受験の競争の世界にいる子供たちや親はドラマに近い人間関係があるのかもしれない。

我が家や、友達関係では小学校受験などもほど遠い生活なので、競争心が無い、ゆるい生活になっているのであろう。

家庭の破局に繋がるのは、異性問題と金銭問題である。今後ドラマがますます泥沼化していくのを楽しみに見て行きます。

倉科カナさんは可愛いですね。あんなママともが近くにいたら仲良くなりたいですね!

Thoughts on スポンサーサイト名前を亡くした女神

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
