
子供のいつの間にかに成長するのですね。

長女は小学校2年生ですが、おとなしくて控え目な性格です。そんな娘が、運動会の実行委員になったと聞きました。立候補したのが2名であり多数決で決まったらしいです。あんな控え目な性格なのに立候補したのが凄いとビックリしました。


運動会 / mxmstryo


幼稚園の運動会ではいつもビリかビリ2であり、小学校に入り1年生でなんとか2位になり、少しは足が速くなったのかな?とは思っていましたが、今年はリレーの選手になったようです・・。

チアダンスもレベル別のクラス分けがあるのですが、2年生で唯一選抜チームに選ばれてしまいました。チアダンスは上手い子たちが多くいるので、まさか選ばれないだろうと思っていましたが・・。

リレーの選手も、チアダンスの選抜チームも選ばれることは嬉しいのですが、大丈夫かな??という不安も大きいです。

『選ばれたんだから頑張る』という娘に、途中で辞めたいとか言わないかな?という不安と、成長してる喜びを感じました。

できるだけ、応援はしていきます!!


応援してもらえると嬉しいです!!
      ↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Thoughts on スポンサーサイト子供の成長

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
