上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タレントに上原美優(24歳)が5月11日の未明に自宅マンションで首つり自殺で亡くなった。

大家族貧乏アイドルとして、元気な姿をテレビで見せていただけにビックリしました。今日の、フジテレビの『特ダネ』オープニングで放送していました。

コメンテイターとして真鍋かをりが出演していたのですが、真鍋かをりも号泣しておりました。テレビ番組で、上原美優は真鍋かおりをお姉さんのような存在と慕っていたのを見たことがあります。

上原美優の最後のブログは、5月10日19時47分『リアルな』として恋愛の悩みを語っておりました。

『恋多き女だった私が、恋の仕方も連に愛の仕方もリアルにわかんなくなっている。完全に焦っている私・・ヤバいヤバいヤバいヤバい』

こんな内容での書き込みで、最後に『アドバイス求む リアルに』で締められていました。

自叙伝など赤裸々に自身の過去を公表する元気な女の子であったが、表の顔とは裏腹に悩みが多かったんですね。非常に残念です。

ご冥福をお祈りします。

Thoughts on スポンサーサイト上原美優自殺

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。