上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キム兄4度目の結婚か?タレントの木村祐一(48)と交際中の女優・西方凌(30)が今月1日から吉本興業所属となったことが分かった。

2人は既に都内で同棲状態であり結婚することが濃厚であるが、プライベートより先に吉本興業へ移籍を行い、キム兄との結婚に向けても大きく前進した。

キム兄(48)は2人目の奥さんと子供を授かったが2005年に離婚。2006年にタレントの辺見えみりと結婚するが2008年4月に離婚。3年間の結婚生活であった。

西方凌(30)は恋のから騒ぎの9期生。左官屋の呼び名で中心メンバーであったが、放送終了後のタレントに変身。2009年に木村が監督をした「ニセ札」で女優デビューをし、その際に木村から本名の西村敦子から「凌」と命名され変更した。

前妻の辺見えみりは今年3月に俳優・松田賢二と結婚。そのときには「おめでとうございます。僕も頑張ります」と意欲を語っていたが現実となるのは近いようである。

大半は1度の結婚あるのに対し、キム兄は4度の結婚+3度の離婚とは7倍のパワーですね。48歳で周りの中年に元気を与えて欲しいです。

Thoughts on スポンサーサイトキム兄 4度目の結婚にリーチ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。