
ロックンローラー内田裕也が女性を脅して逮捕された!
えっ?内田裕也って何歳??年齢見たら71歳!!

71歳で交際相手とトラブルなんて、さすがロックンローラー!
事業仕分けや石巻への援助物資を届けるなど派手な活動しているし、歳をとっているけど元気だね!

でも、内田裕也は樹木希林と結婚しているし、モックンの義理のお父さんだし家庭は大変じゃないのかな?とも思ったが、樹木希林は離婚する気は毛頭なしとのこと。樹木希林の株は上がるね!!


容疑は、別れ話を持ちかけた交際相手に脅迫文を送付・女性宅の鍵を勝手に変えて住居侵入による強要未遂と住居侵入の疑いとのこと。

ロックンローラー!容疑の内容がせこ過ぎませんか??
別れ話は2009年12月頃からというと1年半も引きずっていたのかな??若い子でもそんな引きずらないんじゃないかな!!

でも、歳をとってもやりたい放題、男としても諦めない面は羨ましいですね。少し憧れます・・。

応援してくらたら嬉しいです!
      ↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Thoughts on スポンサーサイトロックンローラー内田裕也が逮捕 

says... 確かに・・・

Date:2011/05/16 11:52

こんにちは~☆

このニュースは、、、
もちろん男としてもそうですが、ロックンローラーとして、
恥ずかしいですね。。ザンネンな感じ(笑)
トウサツで捕まったマーシー並みですね(笑)

さすが奥様という感じですね。
これで奥様まで「離婚よぉーー」なーんて言い出したら、
もっと恥ずかしい事件になってしまいますけど、そこはさすがですね。
旦那様をたてての対応という事もあるんだと思いますね。

旦那の小さなことで腹を立てている私には、できないだろうなぁ(笑)
見習わなくては!!

リンク有難うございます!!嬉しいです^^
こちらもリンクを張らせていただきました。
仲良くしてくださーーーーい!!

says... Re: 確かに・・・

Date:2011/05/17 23:15

サンサラさん

こんばんわ!
相互リンクありがとうございます。

口裂き女は怖すぎですね!ビックリしました(笑)

友達の話、切ないですね・・。
自分は高校の時に友人が交通事故で亡くなりました・・
当時は死というものを受け止められないでいました。
今もよく分らないですが・・。

でも、そういうことを考えるときは、
生きているんだから、楽しくて充実した生活を送らなきゃ!
という結論になります!

これからも宜しくお願いします!!

応援ポチ!ポチ!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
