
家族で越谷レイクタウンに買い物に行ってきました。
越谷レイクタウンに行くのは正月以来だったので、約5カ月ぶりです。GWにアウトレットも開店していたので行ってみました。

__ (2)


さすがに、正月のような混み具合では無いですが、最近のショッピングモールの空き空き状態にと比べると、越谷レイクタウンは混雑していました。

__.jpg


午前11時くらいに到着したのですが、駐車場待ちはなくスムーズに入れましたが屋上駐車場しか止められない状態でした。帰るときには駐車スペース以外にも駐車している車が多数あったので午後に行くと車を止めるのが大変になるのかな?と感じました。

レイクタウンは1日で全てを回るのは不可能な位大きいモールですが、さらにアウトレットもできて、もっと何が何だか分からなくなってきました・・。今までは買い物に行くのに行くのは船橋のららぽーとが多かったですが、レイクタウンも良いかな?と思います。

アウトレットには、ユナイテッドアローズは入っていましたが、その他の男性ブランドでは興味がわくブランドが無かったのが残念です。嫁は楽しく買い物をしていました。

今日は、Dragonbeardのスニーカーと半袖ワイシャツを購入してきました!!

応援してくれたら嬉しいです!!
     ↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Thoughts on スポンサーサイト越谷レイクタウンとアウトレットに行ってきました

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
