
本日が39歳のバースデーです・・。




30代最後の年となってしまいました。
30歳超えてからはすごいスピードで歳をとっているように感じます。自分では30代中盤のままでいるような感覚なのですが。

最後の30代ですので有意義な1年にしていこうと思います!!

会社に入ったばかりの22歳・23歳位の時に、30代はおじさん・40代なんて・・・と思っていましたが、自分がその年になると、そんなに歳を取っているようには感じないんですよね。

成長していないのかな??
でも、周りからは超おじさんと見られているのかな??

なんとか、若づくりしながら頑張っていきたいです!!


Thoughts on スポンサーサイトハッピーバースデー自分・・。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
