
昨日は大宮での飲み会であった。震災の影響で飲み会の回数が減っていたが久しぶりに大人数の飲み会で会った。




金曜日ということもあり、かなり街には人が出ており、2次会の場所を探すのも苦労するほどであった。夜の街も復活してきた幹事を実感できた。

飲み会はコミュニケーションの場としては必要ですね。普段は話さないような人と仲良くなれたので良かったです。

しかし、我が社は男性ばかりの会社であり40人くらいの飲み会でも女性は2名と華が無いのが残念である。

Thoughts on スポンサーサイト久しぶりの飲み会

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
