
子供の運動会は、土曜日・日曜日・月曜日と3日間中止となり火曜日に行われました。パパは仕事のため、子供の運動会には参加できませんでした。

土曜日は前日に中止の案内があったので良かったですが、日曜日・月曜日は朝の6時半に中止の案内があったので嫁は毎日お弁当の準備をしなくてはいけなかったので可愛そうでした。こんな台風で天気悪いのだから、もっと前に決めちゃえば良いのに・・。

先週末の土曜日は、かなり運動会の学校があったので同じよう家庭は多かったのではないでしょうか?子供のリレーの選手の晴れ舞台は嫁が撮影したビデオで観ました。

混戦でしたが一人抜かされたので、ビデオで観たくらいで良かったのかな?とも思いました。

でも、上の子は2年生になってかなり成長したな!まだ、パパ!パパ!と言ってくれて可愛いですが、何年生くらいにまで今のままで行ってくれるのだろうと?と心配にもなります・・。


Thoughts on スポンサーサイト運動会

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
