
名前をなくした女神8話

今、毎週見ているドラマは杏さん主演の『名前をなくした女神』です。嫁がビデオを撮っているので、夜中にひとりで観ています。

うちも小学校2年生と2歳の子供がいるので、同じ世代ですがお受験はしていないのでこんなに酷い環境は周りにはありません。

でも、甥っ子は中学受験を目指しているので母親の全てが子供の受験に向かっているのでドラマの内容も分からないではありません。

つるの剛士がリストラされるのを、妻の杏に内緒にしていたことで夫婦げんかになっていたけど、男ならつるの剛史の行動は当たり前だよな!と思う。でも、杏みたいに詰められたら辛くなるだろうな・・。

木村佳乃が旦那に相手にされないので、幼稚園の先生である萩原正人にときめくのも分かる!でも、まわりに弱みを握られるのは辛いですね!!ママ友も怖いですね!!

初回は10%いかない視聴率であったが、回を増すごとに少しずつではあるが視聴率も上がっているみたいですね。

自分はかなり楽しいんで観ています!!

Thoughts on スポンサーサイト名前をなくした女神8話

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
