
去年は青森のねぶた祭りに行ってきたが、今年は無理そうです。昨年は会社のメンバー4人でねぶた祭りに行きましたが、修学旅行みたいでめちゃくちゃ楽しかったです。

転勤で青森・盛岡勤務を4年近く行っていた上司のアテンドど観光が出来たので、充実した旅行でした。

今年も行こうという計画でしたが、震災の影響もあり・・・。
昨年はGW前にはホテルの予約を済ませていたのですが、今年はそれどころでなかったため何もしていませんでした。

でも、今年はねぶた祭りは普通に開催されるのでしょうか?去年は青森・五所川原・八戸・弘前と4箇所をめぐりねぶたツアーでした。

復興のためにもぜひ開催はしてほしいですね。

Thoughts on スポンサーサイト青森ねぶた祭り

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
