
1週間の疲れを解消するために中国整体に行ってきました。

最近は、肩こりは頭痛は解消されているので、久しぶりのマッサージでしたが、腰や背中・足などを90分かけてマッサージしてもらったのでとても気持ち良かったです。

タイ式に行こうか迷ったのですが、オイルマッサージにも挑戦してみたかったので中国式にチャレンジしてみました。

マッサージは普通なのですが、オイルマッサージはリラックスできて気持ち良く、1日たった今日も足が凄く楽な感じです。

今度はタイ式でリラックスしてきたいです。

Thoughts on スポンサーサイト中国式マッサージに行ってきました

says...

Date:2011/06/15 00:47

初めてコメさせていただきます。


マッサージいいですね。
私も日々の疲れを癒しに行きたいです。

楽しく拝見させていただきました。
また読ませていただきますね。

says... Re: タイトルなし

Date:2011/06/15 01:26

huwacsさん

コメントありがとうございます。
自分もファミマのデザート良く食べます。
これからも宜しくお願いします。

応援ポチ!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters

Trackback

まとめtyaiました【中国式マッサージに行ってきました】 (まとめwoネタ速neo) reffering on 2012/05/04

1週間の疲れを解消するために中国整体に行ってきました。最近は、肩こりは頭痛は解消されているので、久しぶりのマッサージでしたが、腰や背中・足などを90分かけてマッサージしてもらったのでとても気持ち良かったです。タイ式に行こうか迷ったのですが、オイルマッサ...

まとめtyaiました【中国式マッサージに行ってきました】 (まとめwoネタ速neo) reffering on 2012/05/05

1週間の疲れを解消するために中国整体に行ってきました。最近は、肩こりは頭痛は解消されているので、久しぶりのマッサージでしたが、腰や背中・足などを90分かけてマッサージしてもらったのでとても気持ち良かったです。タイ式に行こうか迷ったのですが、オイルマッサ...

