
来週、久しぶりのゴルフなので練習に行ってきました。
半年以上ゴルフをしていなかったので、なかなか調子が出なくて汗だくになって練習をしてきました。




今日の練習場は1階が満席で、2階も少し空いている位の混雑ぶりでした。

すぐに疲れてしまったので、1時間ももたないで帰ってきました。

来週の土曜日はゴルフだと嫁に伝えたところ、来週の土曜日は子供の参観日だよ!!と叱られてしまいました。

まぁ、しょうがないでしょう・・・。
今日はこれから機嫌取りの買い物にでも連れて行きます。

Thoughts on スポンサーサイトゴルフの練習に行ってきました

says... いつも拝見してます

Date:2011/06/14 08:57

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
また時間を見つけて、遊びに来させて頂きますね!

says... Re: いつも拝見してます

Date:2011/06/15 01:29

りんさん

コメントありがとうございます。
こちらも遊びに行かせてもらいます。
今後もよろしくお願いします。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters

Trackback

まとめtyaiました【ゴルフの練習に行ってきました】 (まとめwoネタ速neo) reffering on 2012/05/05

来週、久しぶりのゴルフなので練習に行ってきました。半年以上ゴルフをしていなかったので、なかなか調子が出なくて汗だくになって練習をしてきました。今日の練習場は1階が満席で、2階も少し空いている位の混雑ぶりでした。すぐに疲れてしまったので、1時間ももたない...

