上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆休みに、両親・自分の家族4人・姉の家族2人の計8人で長野県に4泊5日で旅行に行ってきました。

松本の花火を見て、白樺湖ファミリーランドで遊んで、ラーラ松本のプールで遊んで、ニジマス釣りをやって、夜は皆で花火と卓球・・。スケジュール満載でしたが、大人数での旅行は楽しいものですね。

子供たちも満足して、良い思い出になったと思われます。

しかし、お盆期間の大人数旅行ではかなりお金がかかると思われますが、リーズナブル旅行でありました。

大江戸温泉グループの鹿教湯温泉という湯治宿で、素泊まりで1泊2000円という価格!! お盆期間でもこの価格!! 

食事は頼めば用意してもらえるのですが、それなりの食事でありましたので後半は外で食べるようにしました。しかし、近隣には食事をする場所がないので松本周辺での食事がメインとなります。

この金額ですので贅沢は言えません。大満足の夏休みでした。

Thoughts on スポンサーサイト夏休み

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。