上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジテレビの人気スポーツ番組である『すぽると!』のキャスターに、
2012年新人アナウンサーである宮澤智が大抜擢。



人気アナウンサーであった平井理央が寿退社するにあたり、期待の新人にチャンスが訪れた。

宮澤智がフライデーに恋人と熱愛を撮られたという噂があるが、現時点では公になっていない。もみ消しがされているとの噂もある。

宮澤智(みやざわとも)

xax0v.jpg


早稲田大学出身で、2009年にはホリプロスカウトキャラバン横浜地区代表となり、2010年3月より、日本テレビ『PON』のお天気キャスターとして活躍。


tc1_search_naver_jp.jpg

2012年フジテレビ入社の新人アナウンサーである。

今年入社の新人が、看板番組のキャスターをやるなんて、普通の会社では考えられないですね。
それだけ、アナウンサーになろうという人は勉強も経験もしてきているんですね。

宮澤智も、早稲田大学の放送研究会でアナウンサーを目指して頑張っていたようです。

憧れの職業につくために、学生時代から取り組んでいる人は違いますね。テレビ局も、女性アナウンサーは
若いうちから即戦力で働ける人物を採用するのですね。

高島彩・中野美奈子・平井理央と人気アナウンサーが続々と退社しているフジテレビの顔になれるよう頑張って欲しいですね。

Thoughts on スポンサーサイト宮澤智 フライデー で熱愛発覚?

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。