
我が家の杉山が、九州左遷されることが24時間テレビの生放送で発覚。

話題の番組はこれです。



「我が家」の杉山裕之(35)が九州に左遷さえることが「24時間テレビ愛は地球を救う」の生放送中に、平成ノブシコブシ吉村崇が暴露し判明された。

吉村は、我が家の杉山を『本気で嫌い』と言い切り、大喧嘩!!
これは、演出?本気?演出?本気?

嫌いなのは、本気そうですね。。
でも、杉山が九州に飛ばされることを、吉村が話した時の坪倉の焦った様子がリアルっぽかったです。
杉山に話をする前に、坪倉に話をするのはわかりますが、何故、吉村が知っていたのでしょうか??

まぁ、楽しい場面でした。

 杉山本人は初耳で知らない状態であったが、本人のブログで「話を聞いたら僕にとって我が家にとってもスゴく良い話だったんです」とコメント

杉山 裕之

1977年4月23日(35歳)
埼玉県上尾市出身
170cm・86kg

image1.jpg



杉山といえば、我が家で売れ始めても、実家の埼玉県上尾市から通っているの有名でした。
最近は、東京に引っ越したようです。


Thoughts on スポンサーサイト我が家 杉山 九州へ左遷

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
