上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『X-MEN』のウルヴァリン役で有名であるヒュー・ジャックマン(俳優)が28日、息子のオスカーと共に富士登山を楽しんでいたことが分かった。

image3.jpg


ヒュー・ジャックマンは、自身のツイッターを28日に更新し、日の出の写真と「富士山から見た日の出。オスカーと僕は、山で最高の二日間を過ごした。素晴らしい」と、富士登山の感激を伝えた。

この日は朝からツイッターで「富士山ヒュー・ジャックマンを見た」という目撃情報がツイートされており、日本のファンはと大混乱したが、夕方にアップされたツイッターにより事実だったことが判明した。

ヒューが山小屋でカレーを食べている姿を目撃したラッキーな人もいたようだ。

日本人キャストが多数出演することでも話題である、映画『ザ・ウルヴァリン』で主演を務め、何度も日本を訪れている親日家である。

nntqxf.jpg

Thoughts on スポンサーサイトヒュージャックマン 富士山 登山

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。