
元グラビアアイドルの小阪由佳(27歳)が、都内で行われた『酵水素323選』の新製品発表イベントで2年ぶりに公の前に姿を表せた。

G20120830004007270_view.jpg


小阪由佳は20kg以上激太りをし、ピンクのセーラー服で三段腹を披露してダンスを踊り、芸能界の裏事情を公の場で語ってしまうという異常な行動をとり芸能界から姿を消していた。

73302_201002120882693001265930046c.jpg


『ダー』と呼んでおり、結婚したいと話していた彼とは分かれており現在も独身である。

激太り・異常行動時は精神的に厳しい状態であったのであろう。

その後、約2年間が経過して、今回は、体重48.5kgと約20kgのダイエットを行い、綺麗な姿で公の場に復帰した。しかし、芸能界活動を継続する意思はなく、美容面をサポートする仕事を行いたいと胸の内を語った。

ダイエットも成功して綺麗になり、精神面も安定して芸能界で無くても今後の活躍を期待したいです。

8月10日発売のフライデーにて、ダイエット後のスレンダーなセミヌードを披露している。

bce6c1c7.jpg


それにしても、2年でこれだけ綺麗になれるのですね。それにしても、2年前の姿とは同じ人とは思えません。元が約ても、20kgも太れば全く可愛くなくなるんですね。
でも、太っていてあまり可愛く感じない人も、痩せればこんなにも綺麗になれるなら期待持てますよね。

そう言う意味でも、今回の『酵水素』も小阪由佳が狙いだったのかと思います。

Thoughts on スポンサーサイト小阪由佳 フライデーにセミヌード!ダイエット成功

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
