
中村瑠衣が暴露した衝撃DV画像
2012-08-30_172417.jpg


元俳優で、現在は「ハイパーメデイアフリーター」??という訳のわからない肩書きで活動している「黒田勇樹」であるが、妻である「中村瑠衣」に家庭内暴力をしたとツイッターで話題となっている。

黒田勇樹と中村瑠衣の画像



黒田勇樹と中村瑠衣は先月に結婚したばかりで、中村の6歳になる息子と一緒に生活をしている状態であった。

騒動は、黒田勇樹のツイッターアカウントで、中村瑠衣が「黒田勇樹にワインで殴られた顔です」とアザだらけの写真をアップしたことから始まった。

それにしても、このアザだらけの写真は尋常じゃありませんね。一見優しそうな風貌ですが、「ハイパーメディアフリーター」??など飛んだ発言をしているので、内面は全く違うんですかね??

黒田勇樹といえば、8月25日に初監督をする『メンタルヒーローJ1』のイベントを下北沢で開催。ただ、この初監督映画はこれから出資を募り、500万円に到達した段階から撮影を開始するとのこと・・・。

やはり、1歳から子役で有名になり育ってきたので感覚がずれてしまっているのでしょうか?? 普通に考えれば難しいと思ってしまいます。

でも、暴力を受けた中村瑠衣も、すぐにでも離婚したい・争いたいと言ってはおらず、改善を望んでいるようである。

子持ちで、1ヶ月前に再婚したばかりなので、そのように思うのでしょうが、可愛そうですね。




Twitter @yuukikuroda23 @lui0710

Thoughts on スポンサーサイト黒田勇樹 家庭内暴力 でアザだらけの衝撃画像公開

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
