上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレーボール男子日本代表の米山裕太と、同じくバレーボール日本代表女子の木村沙織がデートしていたとフライデーされました。

米山裕太

1984年8月29日生 埼玉県出身 身長184cm
東レアローズ所属 ウイングスパイカー
東レアローズではキャプテンである。

qa.jpg


木村沙織

1986年8月19日生 埼玉県出身 身長185cm
昨年まで東レアローズ所属
2012年よりトルコリーグのバレーボールリーグ・ワクフバンク・テュルクテレコムへ移籍



フライデーでは、都内を車でデートした後に、焼き肉店で食事をしたと報じられています。

木村の事務所は同誌に「米山選手はチームメートで仲の良い友人の一人。合宿中の米山選手のところに木村があいさつに来たついでに、五輪の慰労会を開いたようだ」と説明しているようです。

今は別のチームですが、昨年まで同じ東レアローズ所属のチームメイトであり、出身も一緒のようです。木村沙織には、別の恋人の噂がありますので事務所の報告のように特に深い関係ではなさそうです。




バレーボールでは、男子はオリンピックにも出場できなかったが、女子はオリンピック出場・そして銅メダル獲得と女子の活躍が目立つスポーツである。

そのなかでも、木村沙織は高校2年生で春高バレー優勝し、高校2年生から全日本の選手に選ばれていたエリートである。

現在では、女子バレー不動のエースとして活躍しており、今季からトルコリーグのワクフバンク・テュルクテレコムへ移籍している。




Thoughts on スポンサーサイト米山裕太 結婚はあるのか

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。