上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寺川彩 キス写真の相手はロンドン五輪で競泳100m背泳ぎと400m」メドレーの銅メダリストで美人スイマーとして話題の寺川綾(27歳)がフライデーでキス写真が掲載されている

image8.jpg


写真には、男女約10人に飲み会での写真で、寺川綾が男性とキスをしているのが撮影されている。

その男性は、元競泳自由形の日本記録保持者である細川大輔(30歳)であり、細川氏は現在は水泳のインストラクターを勤めている。

寺川選手は12年8月16日放送の「知りたがり!」(フジテレビ系)で、自身の恋愛について「肉食系」と告白。食事などを断られるとすぐに再アタックする「ガツガツした恋愛」をするという。

また、競泳選手はノリがよく、テキーラなどで乾杯している。酔うとテンションが上がってしまうと話した。掲載された「キス写真」のように、飲み会で盛り上がって羽目を外すこともよくあるのかもしれない。

寺川綾
1984年11月12日生 大阪府出身
近畿大学法学部出身
大学卒業後はミズノに入社
ロンドン五輪の100m背泳ぎ・400mメドレーの銅メダリスト

image7.jpg

細川大輔
1982年4月18日生 兵庫県出身
中央大学卒業
2008年水泳の現役を引退。
現在は北島康介が主宰する水泳スクールでチーフインストラクターとして活躍。

image6.jpg

寺川彩には芸能界からオファーが殺到しているそうです。
オリンピック銅メダルリストで、とても美人である。
北京五輪で競泳400メートルリレー銅メダルの宮下純一が在籍しているホリプロが狙っており、テレ朝のスポーツキャスターが現在のところ有力のようです。


Thoughts on スポンサーサイト寺川彩 キス写真の相手は細川大輔

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。