上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乃木坂46が渋谷のPARUKO劇場で初の劇場公演『乃木坂46 16人のプリンシバル』を開催。8月31日に記者会見が行われた。

結成1周年を迎えた乃木坂46は、AKB48とは異なる劇場公演を実施する。「『16人のプリンシパル』という舞台のオーディションに挑む女の子たち」という設定で、ミュージカル仕立てである。

毎回一部の芝居を鑑賞後、観客からの投票で二部の出演者16人を決定する“ファン参加型”公演とる。

記者会見中に、生駒里奈が緊張のせいか突如ステージから走って退場してしまうハプニングが起こる。その後、記者会見中に生駒里奈が戻ってくることは無く会場は騒然となった

一部で芝居を行い、その中で選ばれたメンバー16人で2部を行うなんて、毎回緊張・ドキドキの連続ですね。相当メンタルが強くないと勝ち抜いていけない競争世界を秋元康が作っています。

生駒里奈も、会場から立ち去ったのは緊張度合いが強くてパニックになってしまったのでしょうか?

でも、乃木坂46はビジュアル面ではAKB48を上回ると言われるグループであり、踊りのダンスも話題性がありますので今後の活躍を期待したいですね。

乃木46といえば、SKE48、NMB48、HKT48、SDN48といったAKB48の姉妹グループとは異なり、48のライバルとして活動している。
そのため、グループ名の46も48より少ない人数でも負けないという意気込みを込めて、プロディーサーの秋元康が命名した。

乃木坂46 『走れ!Bicycle』



乃木坂46 『おいでシャンプー』



乃木坂46 『ぐるぐるカーテン』


Thoughts on スポンサーサイト生駒里奈 逃走 乃木坂46劇場初公演は投票で選抜

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。