
テレビ朝日の特別番組 の収録で胸椎骨折で全治3か月のけがを負ったと同局が発表した。
どんな番組で、どのような状況で怪我をしたのかは明らかになっていない。

スギちゃん、一時期のブームも去りつつある中で、全治3ヶ月は体だけでなく、芸人としても辛い状態ですね。

このころのブームのネタは、今見ても面白いですけど・・。





でも、ネタが飽きてきてしまったり、新しいのもが出てこないとブームが去るとあっという間にテレビの世界から消えてしまいますからね。

彼女が出来たのを報告して、すぐに逃げられたのもブーム後半のネタとしては面白かったですが、その話題も尽きてきましたね。

テレビ朝日も怪我させたのだから、しっかりテレビ番組で使ってあげて欲しいですね。そんなに甘くはないと思いますが・・。

スギちゃん 1973年8月24日生
本名、杉山 英司(すぎやま えいじ)
愛知県出身 身長163cm

Thoughts on スポンサーサイトスギちゃん 大怪我胸椎骨折

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
