
森高千里(43歳)が9月2日の西武ドームで行われた、プロ野球 西武VSロッテ戦で始球式を務めた。

この日の試合は、パナソニック『愛情サイズマッチデー』の名付けられた試合であり、パナソニック『愛情サイズ』のCMに出演している森高千里が起用された。
image10.jpg

森高千里は、43歳とは思えない若さと綺麗さにビックリです。パナソニック『愛情サイズ』のCMでは綺麗さに驚きでした。





こんな、お母さんがいたら堪らないですね。若い時も、可愛かったですが個人的には、最近復活してテレビに出るようになったほうが魅力的だと思います

森高千里と江口洋介には子供は2人いて、
長女 彩花ちゃん12歳 長男 大翔くん9歳である。

江口洋介・森高千里がお父さん・お母さんだったら子供も嬉しいでしょうね!


森高千里は、今年がデビュー25周年

25周年を迎えて、YouTubeで200曲のセルフカバーを実施したり、
レーベルの垣根を越えてシングルA面・全45曲を初めてコンプリートする
シングル・コレクションの『ザ・シングル』を発売している。






Thoughts on スポンサーサイト森高千里 子供がいるとは思えない綺麗さ!始球式を務める。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
