上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ますだおかだ岡田圭右の娘が、天才てれびくんの人気子役『岡田結実』だった

q.jpgokada>

人気NHK番組『大!天才てれびくん』で今最も注目されている子役の小学6年生の岡田結実ちゃん(12才)は、ますだおかだのだ岡田圭右の娘であることが公になった。

子供向けファッション誌『ニコ☆プチ』のモデルとしても活躍している。



ますだおかの岡田は、娘が芸能活動をしていることを公にはしていなかったが、あるお笑い番組で娘をネタにしていた。
たしかに、娘の名前を『岡田結実』と自分で言っています。



天才テレビくんは、平日の昼に放送されているので、大人の男性はよくわかりませんが、小学生・小学生くらいの子供がいるお母さんには有名のようです。
昨日も、焼肉を食べに行っていたのですが、となりの家族も『岡田結実』の話題で盛り上がっていました。

天才テレビくんは、ウエンツ瑛士(26才)や生田斗真(27才)、大沢あかね(27才)も活躍していた、人気タレントの登竜門でもあり、今後の活躍が期待されます。

ますだおかだ岡田圭右も、いつもは馬鹿なことばかり言っていますが、娘を大切にしているのが感じられて好感度アップですね

Thoughts on スポンサーサイト岡田結美 父はますだおかだの岡田。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。