上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NMB48第二期生で、ポスト前田敦子・次期エース候補として
名前が上がっていた城恵理子が突如の卒業宣言を行った。


キャッチフレーズは「今日の気分は(上々) 明日も(上々)
元気で皆をノックアウト(わぁー) 兵庫県出身 (学年と年齢を言う)
しろと書いてじょうと読むジョーこと城恵理子です




本人のGoogle+で、みなさんの期待にこたえられなくてすみませんでした。と
コメントされていた。

城恵理子は中学2年生であり学業に専念するとのこと。本日のGoogle+で、
『多分テスト20点もないなぁ』とコメントあり。
NMB活動と、学業の両立で悩んでいたのでしょうか?

最近は、男性問題での脱退が多かったですが、今回は違うようです。

モーニング娘の紺野あさ美も、人気絶頂でモーニング娘を卒業して、
学業に専念し、アナウンサーとしてTVに戻ってきましたね。

中学2年生での決断は勇気が必要だったと思います。
自分の決断に後悔しないよう、頑張って欲しいですね。

また、TVに復帰してくるのを楽しみに待っていたいですね。

1998年11月27日 兵庫県出身

Thoughts on スポンサーサイト城恵理子 卒業 NMBで何が起こったのか!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。