
手島優 スッピン 衝撃映像【動画】

手島優のすっぴん衝撃映像が、9月4日のロンドンハーツで公開された。



手島優は1982年8月27日生まれの30歳である。かつては1984年生まれの28歳と2歳としをサバ読んでいたことを公表したばかりである。

かつて、体重70kgあり、あだ名が『どすこい』でったことも告白している。

imageCA7O8CE2.jpg

しかし、今の手島優はいじられキャラであるが、とても綺麗でスタイルも抜群である。

今回の、すっぴん映像はかなり衝撃を受けてしまいました。
o.jpg



過去の太っていた頃からのダイエット・年齢詐称・スッピン公開と、茨の道を歩んでいる感じがしますね。

女性はメイクで変わると言いますが、ここまで変わると・・・・。

メイクに魅了される女性の気持ちが少しわかったような気がします。

Thoughts on スポンサーサイト手島優 スッピン 衝撃映像【動画】

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
